SoftBank Onlineshop

2006年04月30日

「5大ドームツアー」〜桑名→大宮♪

桑名に着きました。
地図に載ってないと思ったら“隠れ街"なんですね♪
ここでは、隣接ブロックにある宿泊街へ「ワープ」ができるらしい。

・新潟[北陸]
・大宮[関東]
・奈良[近畿]

ということで、早速、大宮へ飛んできました♪
ラッキー♪(^^)v

2006年04月28日

「5大ドームツアー」〜津山→岡山。

津山でアイテムを揃えまくり、
忘れ物で岡山に戻りました。。。(^^;

これで、ようやく大阪に向かうことができます。。。(笑)

「5大ドームツアー」〜岡山♪

尾道から位置情報で移動していたらアイテムを使い果たしてしまい、
途方にくれそうになったところ、
運よく福の神が出てくれて岡山に着きました…(^_^;)

よかった…(^^;
でも、姫路に行きたいのに通行手形が無いぞ…(^^;
とりあえず、鳥取に向かいます…(汗)

2006年04月26日

「5大ドームツアー」〜スタート♪

「5大ドームツアー」に挑戦します。

福岡を出発して、大阪、名古屋、東京、札幌を廻りますが、
飛行機か新幹線があればすぐ終わるのに。。。(^^;

「日本三名城巡り」〜ゴール♪

熊本に到着、ゴールしました♪

クリア時間:226時間38分59秒

これで、位置情報版の入門コースと初級コースを制覇しました。
まだまだこれからのほうが時間がかかるので
さっさと残りのコースに挑戦します。。。(^^;

2006年04月25日

「日本三名城巡り」〜北九州♪

北九州まで来ました♪
下関から北九州までは9kmしかないので、
自宅の中で時々変わる位置情報だけでコツコツと…(爆)
あとは熊本まで一直線です。。。(^^;

2006年04月24日

「日本三名城巡り」〜山口♪

山口に到着です。
さっさと九州上陸しなくては…(^^;

「日本三名城巡り」〜広島♪

ハイヤーを乗り継いで広島まで来ました。
九州に上陸すればゴールの目処も立つんだけど…(^^;

2006年04月22日

「日本三名城巡り」〜姫路♪

チェックポイントの姫路に到着♪
残りは熊本です。
飛行機か新幹線が手に入ればすぐなのに・・・(^^;

2006年04月21日

「日本三名城巡り」〜明石♪

明石に到着です。
ひとまず、この旅はさっさと終わらせてしまおう…(^^;

「日本三名城巡り」〜和歌山♪

和歌山に到着♪
大阪→そして姫路まではなるべく急ごう〜(^^;

2006年04月20日

クリップメンテナンス?

今日は昼間ずっとメンテナンスしてたようだけど、
夜になっても混んでるのか繋がらない…(^^;
殺到するほどユーザーは多くないと思うんだけど…(爆)

------

日付が変わってようやく繋がりました♪
何か追加されていればもっといいけど・・・(笑)
posted by earth at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX

2006年04月17日

「日本三名城巡り」〜鈴鹿♪

和歌山からハイヤーで一気に鈴鹿に移動しました。
名古屋まであと少し・・・(^.^)
新幹線か飛行機が手に入ればすぐに終わるんだけど…(^^;

「日本三名城巡り」〜和歌山♪

いきなり和歌山です♪(^^;

しかし、飛行機、船、新幹線がいつも売り切れなので
効率が悪い・・・( ̄◇ ̄;)

「日本三名城巡り」〜スタート♪

次は、位置情報版の初級コースでまだ挑戦してなかった
「日本三名城巡り」をさっさと終わらせます。。。(^^;
大阪を出発して、熊本城、姫路城、名古屋城を廻ります。

今回は名古屋から行ってみようかな?

「日本三景巡り」〜ゴール♪

「日本三景巡り」、宮島に着きゴールしました♪

クリア時間:293時間12分27秒

2006年04月16日

「日本三景巡り」〜尾道♪

尾道に到着です。
これから広島へ向かいます。
・・・
だんだん書くことが単調になってるような…(爆)

2006年04月14日

「日本三景巡り」〜鳥取♪

鳥取に着きました♪
ぼちぼちと岡山に向かいます。

2006年04月13日

「日本三景巡り」〜宮津♪

チェックポイントの宮津に到着しました♪
あとは宮島だけなのでのんびりと…(^^)v

2006年04月11日

「日本三景巡り」〜大阪♪

大阪に到着しました。
福知山、舞鶴を経由して宮津に向かう予定です。
とりあえず、宮津までは急ぎます。。。(^^;