SoftBank Onlineshop

2006年05月29日

「日本一巡りの旅」〜坂出♪

坂出に到着♪
残りは御殿場と横浜なので、
まず、高知から船に乗って沼津へ向かいます…。

2006年05月25日

「日本一巡りの旅」〜青森♪

チェックポイントの竜飛崎を経由して青森に着きました♪
次は、新潟を通ってから船で四国に行こうかと思ったけど、
ついでに琵琶湖も廻ってからの方がいいかもね・・・(^^;

2006年05月24日

「日本一巡りの旅」〜札幌♪

只今、札幌です。
青函トンネルに向かいます♪

2006年05月23日

「日本一巡りの旅」〜スタート♪

「日本一巡りの旅」を始めます♪
宗谷岬を出発し、青函トンネル(竜飛崎)、信濃川(新潟)、ランドマークタワー(横浜)、富士山、琵琶湖、瀬戸大橋(坂出)を廻ります。
まずは竜飛崎へ・・・

チェックポイントが多いのでのんびりと・・・(笑)

2006年05月20日

「日本湖巡りの旅」〜摩周湖♪

最後のチェックポイントの摩周湖に着いてゴールです♪

クリア時間:356時間11分5秒

しかし、せっかくおみやげおばちゃんが新幹線を出してくれたのに、
こんな時に限って持ち物がいっぱいだなんて・・・><;

ということで、ここらでひと区切り…
パケ代節約のため、しばらく休憩します。。。(^^;

2006年05月19日

「日本湖巡りの旅」〜田沢湖♪

チェックポイントの田沢湖に着きました♪
あとは摩周湖だけです。
船が手に入ったので、酒田から廻って北海道に上陸しようかな?(^^;

2006年05月15日

「日本湖巡りの旅」〜柏♪

チェックポイントの奥多摩湖を廻り、
戻って柏まで来ました。
田沢湖までゆっくりと向かうところです。。。

2006年05月11日

「日本湖巡りの旅」〜東京♪

飛行機で東京に来ました♪
これから奥多摩湖へ向かいます。

2006年05月08日

「日本湖巡りの旅」〜琵琶湖♪

チェックポイントの琵琶湖に着きました♪

でも、帰る前に着けなかったので位置情報300km分損した・・・(^^;

次は奥多摩湖へ向かいます。

2006年05月05日

「日本湖巡りの旅」〜スタート♪

輪島を出発して、まずは琵琶湖を目指します♪

2006年05月04日

「5大ドームツアー」〜札幌♪

名古屋から飛行機で札幌に到着。ゴールです♪
クリア時間:200時間55分15秒

リアルで旅すると位置情報だけでかなり進めるなぁ(笑)

2006年05月03日

「5大ドームツアー」〜甲府♪

甲府です♪
運良く飛行機が入手できたので、
名古屋に着けば、あっという間に終われそうです♪(^^;

最初、松本経由にしようと思っていたけれど、
北陸エリアに入ると通行手形が余分に必要になるので、
清水へ向かい、静岡から廻ろうと思います。

2006年05月01日

「5大ドームツアー」〜東京。

東京です。
これで残りは札幌だけだと思っていたら・・・
ワープに喜びすぎて名古屋をチェックするのをすっかり忘れてた…(爆)
では、名古屋に向かいます…(^_^;)

新幹線と飛行機があればすぐ終わるのに・・・(^^;