SoftBank Onlineshop

2006年06月23日

「日本島巡りの旅」〜上越♪

さて、下田から八丈島へ渡り、
沼津へ向かう途中で運良く隠れた街?の石廊崎に止まり新潟へワープ!
上越から佐渡島へ向かい、街へ戻ってきたところです♪

次は国後島へ向かいますが、、、
やっぱり、波照間島が先の方が良かったかも?(^^;

ま、いっか。。。

それより、船が欲しい。。。(^^;

2006年06月16日

「日本島巡りの旅」〜スタート♪

残る中級コースは「日本島巡りの旅」♪
国後島、佐渡島、八丈島、波照間島を廻るみたいです。

名古屋を出発して、まず八丈島へ向かいます。
でも、後から地図を見たら佐渡島が先のほうが良かったかも?
ま、いっか。(^^;

とりあえず、船か飛行機が欲しいのだけど・・・(^^;

「日本麺類食べ歩きの旅」〜札幌ゴール♪

さて・・・
坂出を出発し、高知から船でチェックポイントの長崎へ。
さらに船で室蘭まで一気に移動。
すぐに札幌まで移動してゴールです。。。(^^;

クリア時間:176時間19分13秒

2006年06月13日

「日本麺類食べ歩きの旅」〜坂出♪

チェックポイントの高松を経て坂出に着きました♪
これから高知から船で長崎へ向かいます。
そして、さらに船で室蘭へ・・・(^^;

2006年06月12日

「日本麺類食べ歩きの旅」〜明石♪

明石です。
四国へ渡ろうと思ったところ通行手形が無いことに気づき、( ̄◇ ̄;)
位置情報を消しつつちょこちょこ神戸まで一旦戻り(笑)
(この点、SHは便利だ♪…初めて使ったけど(^^;)
さらに忘れ物で明石に戻ってきました。。。(^^;
ようやく四国へ渡れます。
次は高松です♪

いつも売り切れの長距離ツールだけど、船だけは時々買えるようで…(^.^)v

2006年06月11日

「日本麺類食べ歩きの旅」〜大阪♪

しまった!!46円くらいオーバーしてた。。。( ̄◇ ̄;)
今月は繰り越し分が無いので気をつけなくては。。。(^^;

ってことで、大阪です。
が、タクシーを使ってしまってるので、
どこかの休憩街でゲットしないと・・・( ̄◇ ̄;)

2006年06月10日

「日本麺類食べ歩きの旅」〜鈴鹿♪

さて、ハイヤーと位置情報を使って東京から小諸、
長野方面を経由して名古屋、そして鈴鹿までやってきました♪(爆)

ただ、昨日、パケ代に安心して移動していたら意外に多く使っていたようで、
どうやら無料分ギリギリのようです。。。( ̄◇ ̄;)
今日落とした着メロの分を入れてもたぶん収まってるとは思うけど…(^^;
(ちなみに10日〆です)
いつも必ず無料分で収めることにしてるので、
日付が変わるまでは何にもしないようにしなくては!…(^^;

2006年06月09日

「日本麺類食べ歩きの旅」〜スタート♪

今月のパケ代の目処が付いたので(^^;
「日本麺類食べ歩きの旅」に出ます♪
東京をスタートし、札幌、小諸、名古屋、高松、長崎を廻ります。

飛行機でもあればいいけれど、幸いなことに船だけは持ってるので、
長崎まではハイヤー使ってのんびり動いて、ゴールは札幌にしようかな?

2006年06月03日

「日本一巡りの旅」〜ゴール♪

「日本一巡りの旅」、御殿場から横浜に到着、
無事にゴールしました♪

クリア時間:247時間25分40秒

では、今月分のパケットが残り少ないので
ここらでちょっと一休みします・・・(^^;

次は、中級コースでまだ一度もやってないコースの、
「日本島巡りの旅」か「日本麺類食べ歩きの旅」のどちらかに挑戦する予定です。

さらに、上級コースもエクストラコースも、
位置情報版はまだなので先は長いかも・・・(^^;