SoftBank Onlineshop

2006年08月30日

「秋の紅葉狩りツアー」〜富山♪

チェックポイントの箱根を経て沼津へ、
そして、船を使って富山に着きました♪
次は上高地に向かいます☆

船があったので回り道せずに済んだ…(^^;

2006年08月27日

「秋の紅葉狩りツアー」〜横浜♪

八戸から仙台、水戸、東京などを経由して横浜まで来ました♪
次のチェックポイント箱根まであと少し。
ちょっとセーブしながら移動する予定ですけど・・・(^^;

2006年08月23日

「秋の紅葉狩りツアー」〜八戸♪

チェックポイントの洞爺湖と十和田湖を経て
八戸に到着♪
次は箱根を目指します。

2006年08月17日

「秋の紅葉狩りツアー」〜スタート♪

時期的にはちょっと早めに「秋の紅葉狩りツアー」です♪
稚内を出発し、洞爺湖、十和田湖、箱根、上高地、京都嵐山、安芸の宮島、大分耶馬溪を廻ります。

上級コースはこれを入れてあと2つなので、
残りのエクストラコースの2つをクリアすれば制覇です。

乗り換え準備までもう少し。。。(^^;

「日本岬めぐりの旅」〜知床・ゴール♪

無事、知床に着きました♪

クリア時間:644時間11分59秒

竜巻に感謝♪(笑)

「日本岬めぐりの旅」〜網走♪

突然ですが、網走に着きました♪(爆)
いえ、どろぼうで飛行機を盗んだわけじゃなく、
ふと、アイテムを見ると、福の神がくれた吹っ飛び竜巻があったので、
願いを込めて使ってみたら網走に着きました。(笑)
しかも、知床に一番近い街へ飛ばせてくれたってことは、
やっぱり神様は存在しているんですね〜♪

この運を他にも使えたらいいけど。。。( ̄◇ ̄;

「日本岬めぐりの旅」〜指宿♪

指宿に着きました♪
これでゴールかと思っていたら、
知床が残っていたようです・・・( ̄◇ ̄;)
九州から北海道って、飛行機か船さえあればすぐなのに、
いつも売り切ればかりだし・・・
この際、誰かのを盗むとするか。。。(爆)

2006年08月15日

「日本岬めぐりの旅」〜北九州♪

北九州に渡りました♪
次は、まず熊本へ向かいます。
指宿まであと少し・・・。

2006年08月13日

「日本岬めぐりの旅」〜山口♪

山口です。
九州上陸まであと少し。。。

2006年08月11日

「日本岬めぐりの旅」〜今治♪

今治です。
飛行機も無さそうなので、
中国地方を廻って九州へ・・・(^^;

2006年08月09日

「日本岬めぐりの旅」〜宇和島♪

足摺岬を経て、宇和島まで来ました。
船も飛行機もないので、指宿まではのんびりと・・・(^^;

2006年08月04日

「日本岬めぐりの旅」〜高知♪

明石から淡路島を抜け室戸岬へ行き、高知に到着です♪
次は足摺岬へ向かい、最後は指宿ですが・・・
飛行機が手に入ればすぐ九州へ渡れるのに・・・(^^;
やっぱり、広島方面から渡るしかないか・・・><;

2006年08月01日

「日本岬めぐりの旅」〜和歌山♪

潮岬を通って和歌山に着きました♪
次は四国へ渡り、室戸岬へ向かいます。

「日本岬めぐりの旅」〜松本♪

のんびり行こうと思ったけれど、
ちょっと駆け足で、松本に滞在中です。(^^;
名古屋を経由して潮岬まで、
さっさと移動しようかな。。。(^_^;)