SoftBank Onlineshop

2006年09月25日

「日本最北最南端の旅SP」〜むつ♪

むつに着きました♪
次は鴨川へ向かいます。

まだまだ先は長いのでのんびりと・・・(^_^;)

2006年09月15日

「日本最北最南端の旅SP」〜宗谷岬・スタート♪

ということで、最後の上級コース
「日本最北最南端の旅SP」です。

宗谷岬を出発し、チェックポイントの根室、むつ、鴨川、諏訪、磐田、京都、三次、徳島、宮崎、波照間島を目指します。

最高難度らしいので、あわてずのんびり
かつ無駄なく挑戦します。。。(爆)

まずは根室へ・・・。

「秋の紅葉狩りツアー」〜大分・ゴール♪

大分に着きました♪
ようやくゴールです。

クリア時間:696時間56分9秒

残りのコースは
上級コース1つと、エクストラコース2つなので、
まずは上級コースから終わらせてしまおうかな…。

2006年09月13日

「秋の紅葉狩りツアー」〜山口♪

チェックポイントの宮島を経由し山口まで来ました♪
残りは大分だけです。
とりあえず、さっさと終わらせてしまおう。

のんびり移動しても今年中には全て終わるかな?(^^;

2006年09月09日

「秋の紅葉狩りツアー」〜大阪♪

チェックポイントの京都から大阪に来ました♪

次は宮島、そしてゴールは大分ですが、、、
船が手に入ったのはいいけど、使い道がない。。。(^_^;)

2006年09月03日

「秋の紅葉狩りツアー」〜鈴鹿♪

富山から京都へ向かおうと思い、
とりあえず名古屋に戻ればいいと思って来てみたら、
途中の岐阜から曲がって行ったほうが近いことに
クリックした後に気づきました。。。(爆)

戻るのもなんなので鈴鹿から廻ります。(^^;