SoftBank Onlineshop

2007年12月06日

クリックトリップサービス終了。。

2007年12月12日をもって、クリックトリップのサービスが終了するらしい。

すでに一年前に退会してしまったけれど、
auでいつか復活しようかと思っていただけに残念です・・・。

とりあえず、このブログはしばらくそのままにしますけど・・・w



posted by earth at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX

2006年12月04日

クリックトリップ卒業♪

Jフォンのステーション版の頃から始めて丸5年ほど経ち、
ひとまず一通りのコースを廻り終えたので、
本日をもちまして、クリックトリップDXから卒業(解除)しました。
お友達になって下さった方々、今までどうもありがとうございました♪

ここのブログはそのままにしておきますので、
現在もWEB上などで繋がりのある方々や、
検索などで偶然訪れて名前に見覚えがある方は、
これからもよろしくお願いいたします♪(笑)
posted by earth at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX

2006年04月20日

クリップメンテナンス?

今日は昼間ずっとメンテナンスしてたようだけど、
夜になっても混んでるのか繋がらない…(^^;
殺到するほどユーザーは多くないと思うんだけど…(爆)

------

日付が変わってようやく繋がりました♪
何か追加されていればもっといいけど・・・(笑)
posted by earth at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX

2006年01月28日

復活・お知らせメール♪

こないだから「お知らせメール」の機能がトラブっていたようですが、
どうやら復活した模様です♪
位置版のほうは一旦解除してしまったので、
さっそく再度登録し直しました。(^^;
これでひと安心だ・・・(笑)
posted by earth at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX

2005年06月02日

ようやく3G機種に対応♪

6月1日から、一部の3G機種(902SH、802SH、802N)が
クリックトリップDX対応になりました♪

ただし、遊べるのはWEB版だけで、位置情報版やVアプリ版には非対応、
オリジナルクリップ版は7月1日から対応するそうですが、
ひとまず一歩前進ですね♪
「デュアルパケット定額」を使えば、パケ代で悩むことも無くなるかも?

でも、やっぱりステーションの無い3Gにはまだ移行できないなぁ・・・(^^;
posted by earth at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX

2005年04月11日

早速ですが…

今までのクリックトリップBBSからこちらへ引っ越しました♪
ブログの方が携帯からでも書きやすそうなので・・・

さて、現在WEB版「政令指定都市巡りの旅ルート」に挑戦中♪
今は仙台です。
まだまだ先は長い…(^_^;)
しばらく移動してなかったので時間切れにならなければいいけど・・・(^^;
posted by earth at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | クリックトリップDX