SoftBank Onlineshop

2006年03月02日

「日本最北最南端の旅」〜ゴール♪

「日本最北最南端の旅」
鹿児島から那覇に移動し、さらに島移動で波照間島に到着、
さっさとゴールしました♪

クリア時間:321時間0分48秒

しかし、ガードマンがいくらあっても足りないくらい
盗人が多いんだけど・・・(-_-;)

2006年02月24日

「日本最北最南端の旅」〜熊本♪

途中のチェックポイントが無いので
一気に札幌から飛行機で熊本まで飛んできました。(^^;

この後は、なるべくアイテムを使わずに鹿児島に向かいます。(^.^)

2006年02月17日

「日本最北最南端の旅」〜スタート♪

久々にWEB版「日本最北最南端の旅」スタートしました♪
途中のチェックポイントなしで、ゴールは波照間島。
まず、札幌へ向かってます。
たぶん、ほとんど動かず、のろのろかも…(^_^;)

2005年12月12日

「日本三景巡り」〜ゴール♪

宮島に到着。
「日本三景巡り」ゴールしました。

クリア時間:540時間10分23秒

しばらくは位置情報版を中心に動こうと思います。
でも、たぶんノロノロですが・・・(^^;

2005年12月11日

「日本三景巡り」〜広島♪

さて、、、
酒田から船を使って舞鶴へ着き、
チェックポイントの宮津を経て、
広島まで来ました。

後は宮島へ行くだけですが、残り時間も少ないので、
さっさと終わらせて、WEB版をお休みします。。。(^^;
一通り全部クリアしてるし・・・(^^;

来月(もう今月か…)はハピパケ解除したので、
位置版でのんびりと移動する予定です。
・・・といっても、ほとんど動かないかも?(^^;

2005年12月05日

「日本三景巡り」〜仙台♪

松島に到着し、忘れ物で仙台に戻りました。(^^;
これから、船を使って、まず宮津、
そして、宮島へ向かいます♪
・・・
船、盗まないでね〜(^^;

2005年11月15日

「日本三名園の旅」ゴール♪

岡山に到着、「日本三名園の旅」ゴールしました。

クリア時間:378時間25分21秒

ということで、
WEB版はしばらくお休みします。。。(^^;

2005年11月08日

「日本三名園の旅」〜金沢♪

秘かに移動してます。。。(^^;

すでに水戸を通過し、現在、
二つめのチェックポイントの金沢に滞在中です。
船ばかり使ったのであっという間でしたが。。。(^^;
残るは岡山だけなのでのんびりと・・・(笑)

2005年10月29日

「日本三大中華街巡り」〜ゴール♪

横浜に到着、「日本三大中華街巡り」ゴールです。

クリア時間:387時間38分52秒

さて、次は・・・どうしよう?(^^;

2005年10月25日

「日本三大中華街巡り」〜沼津

♪長崎から船に乗って沼津に着いた〜(^_^;)
ってことで、沼津です。(笑)
これからのんびり、ゴールの横浜に向かいます〜☆彡

2005年10月22日

「日本三大中華街巡り」〜熊本に到着♪

まず、神戸に行ってから大阪に戻り、
和歌山から飛行機に乗り熊本に着きました。
これから長崎に向かいます♪

2005年10月12日

「日本三大中華街巡り」〜出発

「日本三大中華街巡り」2回目に挑戦。
神戸、長崎、横浜を目指します。
現在、名古屋から鈴鹿に向かってます。

ちなみに、位置情報版はずっとお休み中・・・(^^;

2005年10月10日

[WEB版]「日本三名城巡り」〜ゴール♪

名古屋から飛行機で熊本へ・・・
「日本三名城巡り」ゴールしました。

クリア時間:712時間43分2秒

残り7時間余りでなんとか間に合いました・・・(^^;


この次は・・・未定です。。。(^^;;

[WEB版]「日本三名城巡り」〜名古屋

名古屋のクイズ・・・

Jリーグ球団名古屋グランパスエイトのグランパスとは?
・シャチ
・エビ
・イルカ

(金の・・)

2005年10月09日

[WEB版]「日本三名城巡り」〜一宮

ゴールまであと一息・・・(^^;

一宮のクイズ・・・

Q:エコハウス138、焼却炉の余熱を利用した施設とは?
・サウナ
・温泉
・温水プール

[WEB版]「日本三名城巡り」〜岐阜♪

岐阜です。
残り時間はあと26時間だ・・・(^^;

久々のクイズ紹介…

Q:岐阜県笠松競馬場は地方競馬場ながら、
あるスーパーホースを生んだ。その馬とは?

・ナリタブライアン
・シンザン
・オグリキャップ

(そういえば、ぬいぐるみも流行ったっけ?^^)

2005年10月08日

[WEB版]「日本三名城巡り」〜彦根♪

久々の更新です…(^^;
そろそろ制限時間に近づいてきたのでぼちぼち移動し始めました…(^^;
これから、彦根→名古屋→熊本と行きたいのだけど、
ゴールは間に合うかな?(^^;

2005年09月14日

[WEB版]「日本三名城巡り」〜出発♪

一応、クリップはお休み中ですが、
とりあえず「日本三名城巡り」を始めました・・・(^^;

現在は加古川ですが・・・
たぶん、この辺りにずっといるかも・・・(^^;;

2005年09月02日

[WEB版]「おみくじ占いの旅」ゴール♪

[WEB版]「おみくじ占いの旅」…福島に着きゴールしました♪

552時間24分55秒

これでWEB版は一通りクリアしました!\( ^o^ )/

これからは位置情報版をぼちぼち制覇してみたいと思います。
位置版のほうは制限時間が長いのでのんびりとね・・・(^^;

2005年08月30日

[WEB版]「おみくじ占いの旅」の状況…(^^;

WEB版は現在、ゴールの街、福島の手前
4kmのところで停まってます…(^^;