SoftBank Onlineshop

2006年11月13日

「おみくじ占いの旅」〜ゴール♪

福島へ着きました。
位置情報版、ひとまず全て制覇しました♪

クリア時間:430時間47分19秒

せっかくなので、ランキングを(初めて…(^^;)見てみました。
興味のあるところだけ見てみると…

11/12現在、199位/2070人、クリップ達人

友達の数:30人、159位/2070人

累積位置情報移動距離:4128km、294位/2070人

街踏破数:536、171位/2070人

ってことで、少しの間そのままにしておいて
しばらくしたら卒業かな?

「おみくじ占いの旅」〜郡山♪

郡山まで来ました♪
次はやっとゴールの福島です。

全部終わったら、どうしよう?(^^;;

とりあえず、パケ代の消費がグンと減るだろうなぁ…w

2006年11月12日

「おみくじ占いの旅」〜新潟♪

新潟です♪
次は会津若松へ向かいます。

東北に入ってしまえば、
ゴールの福島まであと少し・・・

2006年11月11日

「おみくじ占いの旅」〜富山♪

富山まで来ました♪
早ければ、あと2〜3日で全てのコースが終わるかな?(^^;

「おみくじ占いの旅」〜敦賀♪

やっと動き出しました、敦賀です♪
次は金沢です。

福島まではまだまだです・・・(^^;

2006年11月07日

「おみくじ占いの旅」〜舞鶴♪

城崎から舞鶴まで来ました♪

あとは福島へ行くだけですが・・・
今月の無料分を超えないように、3日ほど休憩…(^^;


ただ、位置情報版が終わった後、どうしようかと…(^^;
ずっと、auに替えるつもりだったけれど、予想外の出現でw
このままソフトバンクを使った方が料金も安く済むようだし、
何だか、今のままでも良さそうに思えてきたり・・・(爆)

どっちにしても、クリップはひとまず一区切りかな?

2006年11月01日

「おみくじ占いの旅」〜鳥取♪

出雲を抜けて、最後の福島へ向かってます。
現在は鳥取まで来ました♪

で、長距離アイテムが無いので
どろぼうで新幹線を盗もうとしたら失敗…><:

仕方ないので、のんびり北陸経由で移動しようかな?
次は城崎です。

2006年10月28日

「おみくじ占いの旅」〜下関♪

千葉を抜けて鹿島に到着しましたが、
先に福島へ行きたかったのに、
次の目的地が長崎だということで(^^;
ちょうど持っていた船で、即、長崎へ・・・(^^;
そして、北九州から下関まで来ました。

次は出雲です。

何でもいいので、あと1つ長距離アイテムがあればすぐ終われるのに・・・(^^;

2006年10月26日

「おみくじ占いの旅」〜スタート♪

最後のコース「おみくじ占いの旅」に出発です♪
まずは鹿島なので、東京から千葉へ向かいます。

近くて良かった・・・w

「新・全日本クイズの旅」〜ゴール♪

小山、宇都宮、水戸、鹿島、鴨川と廻って、
千葉に着きゴールしました♪

クリア時間:281時間59分45秒

残りはエクストラコースの「おみくじ占いの旅」だけです♪

MNPが開始されたけど・・・
「予想外」にちょっと気持ちが揺らいでいたり…(爆)


※クイズの回答はこちらを参考にさせていただきました!

ClickTrip Encyclopedia

桜華さんありがとう…^^

2006年10月21日

「新・全日本クイズの旅」〜大宮♪

さて、「新・全日本クイズの旅」
横浜、小田原、大月、所沢を経て大宮に着きました♪
これで5問目になるので折り返しかな?
次は、、、あまり行ったことのない小山へ行ってみよう。(^^;

2006年10月15日

「新・全日本クイズの旅」〜小田原♪

小田原です♪
次は大月に向かいます。

なるべく通行手形を使わずに近場で済まそうかと…(爆)

2006年10月14日

「新・全日本クイズの旅」〜横浜♪

さっさと横浜に到着・・・w

クイズは、
「新・全日本クイズの旅」は何問正解すればいいのでしょう?

・・・

では、10問目指してさっさと小田原へ向かいます・・・w

「新・全日本クイズの旅」〜スタート♪

「新・全日本クイズの旅」に挑戦です♪
まず、横浜に向かいます。

「日本最北最南端の旅SP」〜波照間島♪ゴール

鹿児島から5000ポイント使って島移動で那覇へ、
さらに、那覇から島移動で波照間島に到着しゴールです♪

クリア時間:698時間20分36秒


入門コース、初級コース、中級コース、上級コース
各1回ずつ終わりました。
無駄に遊んだりしませんので・・・(爆)

残りは、エクストラコース。
「新・全日本クイズの旅」と「おみくじ占いの旅」の2つです。

まず、「新・全日本クイズの旅」から行ってみようかな♪


MNP開始まであと10日・・・w

ソフトバンク最新機種が激安


最新の携帯電話が激安「ショッピング通販オンリースタイル」

2006年10月13日

「日本最北最南端の旅SP」〜宮崎♪

宮崎に到着です♪
残すは波照間島だけ。

これが終わればスペシャル?の2つのコースを残すのみです。
今年中には終わると思うけど・・・(^_^;)

2006年10月12日

「日本最北最南端の旅SP」〜山口♪

広島から三次、再び広島へ戻ってから山口に着きました。
次は宮崎へ向かいます♪

2006年10月09日

「日本最北最南端の旅SP」〜岡山♪

岡山に着きました。
次は三次へ向かいますが、
明日が〆なので、パケ代調整しながら・・・(^_^;)

2006年10月06日

「日本最北最南端の旅SP」〜明石♪

さっさと京都に辿り着き
只今、明石です♪

四国へ渡り徳島へ向かいます。
その後は三次かな?

2006年10月04日

「日本最北最南端の旅SP」〜豊橋♪

再び豊橋です♪

磐田から折り返してきました。

次は京都〜♪